ここから本文です

フライデーでバナナマン日村さんの16歳の少女との関係で騒がれているのですが、そ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2019:40:59

フライデーでバナナマン日村さんの16歳の少女との関係で騒がれているのですが、それはいつ本当か分かります?

閲覧数:
944
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/9/2100:29:21

すでに『friday 日村』など検索すれば記事は読めますよ。
16年前のことで、バナナマンのファンだった当時16歳の告発者が21歳と偽り日村さんに接触、その後16歳であることを告白したがある程度体の関係が続いていたとのことです。
2ショット写真も出ているので事実無根ということはなさそうですが、女性側も大分たちが悪いという印象ですね。
謹慎等があるかはわかりませんが、それほど致命的なダメージにはならないのでは。
これに心から腹を立てる視聴者はどれくらいいるんでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バナナマン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssa********さん

2018/9/2020:05:45

金曜日ですね