マザーボード、CPU、グラボ等を設定して、 金額も設定して、その他の部品を(ケース、ケーブル、ファン等を) 上手い具合に表示させてくれるアプリ、ソフトを 誰か?開発してくれないデスカ?

マザーボード、CPU、グラボ等を設定して、 金額も設定して、その他の部品を(ケース、ケーブル、ファン等を) 上手い具合に表示させてくれるアプリ、ソフトを 誰か?開発してくれないデスカ? 例えば?! i7で、7万円で組みたいばってん、他に必要な物を 表示して欲しい場合とか???

パソコン | シニアライフ、シルバーライフ64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

BTOショップの売り上げが激減し、それに連鎖して市場全体が冷え込みメーカーもダメージを受けるでしょうね 新製品の場合、それを使用する側の部品のドライバーやファームウェアが間に合わずに性能を完全に発揮できないことも多々ありますし、規格は適合しているのに相性問題で起動しないことも良くあります スペックだけで機械的に組み合わせ結果を表示するのでは後悔される方が続出すると懸念いたします

部材屋さんがサイトの更新をしてくれたら良いと 思います! 部材のスペック、金額等の情報、相性等を 更新してくれれば、 他の部材とどの様に相性が合うかを??!! 部材屋さんが協力してくれればアプリ、ソフトは、 出来るかもっと思いまして!! そうすれば、客も選びやすい!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:2018/9/27 12:51

その他の回答(2件)

0

コスパ重視でしたら、下(↓)のサイトで「カスタマイズ」して。 https://www.mouse-jp.co.jp/m-book/ ゲーム重視なら、やっぱり下(↓)のサイトであらかたの条件 (i7ならi7、グラボならその型番を目印にして製品を選んでから 「カスタマイズ」ボタンで表示されたパーツ/価格で選んで下さい。 https://www.g-tune.jp/?_ga=2.266954061.2109072422.1537600686-651948050.1491861588&adobe_mc=MCMID%3D80064152450329780363688195271481677587%7CMCORGID%3D5EE1A2B154D57F4B0A4C98A7%2540AdobeOrg%7CTS%3D1537601023 私はよく愛用しています。っていうか、今この業界でこういう カスタムパソコンを上手く条件と価格で入手できるサイトを 他ではあまり知らない、というのも本音です、、、。汗

0

ソフト自体は慣れた人ならば、そう難しくなく開発してくれるかもしれません。ただしシステムという物はソフトさえ有れば動く、というものではありません。 世の中に溢れる膨大な部品の情報(規格や価格など)を誰が入力するのでしょう?そして価格などは毎日の様に変わります。それを誰が維持・運用管理するのでしょうか?そこまで考えないとシステムという物は出来ません。 プログラムは、ある意味、ただの箱です。中に入れるコンテンツ(データなど)が無いと全く意味を成しません。今まで、使えるかも、と思いついて企画しても維持メンテが膨大な時間と費用を要する事が判って企画倒れになったシステムが幾つあることやら・・・・