ここから本文です

定期券の払い戻しについて教えてください。 8月23日に半年分購入し、有効期限翌年...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2021:23:55

定期券の払い戻しについて教えてください。
8月23日に半年分購入し、有効期限翌年の2月22日までとなっています。
今月払い戻しを行う場合、9月21日もしくは9月22日に払い戻しをした場合でも、

差し戻し金額は変わらないでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2018/9/2021:28:48

8月23日というのは、購入日というより有効開始日ですよね。

定期券は月単位の契約ですから、払い戻しも月単位です。
ですから、払い戻す日が8月31日~9月22日の間は、払い戻される額は変わりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/9/2021:28:55

21日と22日では、
払戻し額は全く同じです。
23日では変わってきます。