ここから本文です

今日、弟が自爆事故で横転事故を起こしてしまったのですが保険会社に連絡したとこ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2021:48:10

今日、弟が自爆事故で横転事故を起こしてしまったのですが保険会社に連絡したところ、ロードサービスは横転時には適用されないと言われました。

レッカー車で家まで運んでもらい5万エンジン程度請求されたのですが横転時には適用外なんてあるのでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buh********さん

2018/9/2112:47:17

保険会社がそう言ってるならそうなんでしょうね。

損保会社によってはクレーン使っても自己負担はない保険もありますよ。東京海上とか、損保ジャパンとか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/27 21:25:00

そうですよね。弟はチューリヒだったのでなかったみたいです。私だったら東京海上日動だったのに。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2018/9/2021:56:12

車が横転している場合、車を正常な状態に起こすために特殊作業が必要となるので、ロードサービス対象外で有料対応としているところが多いです。

それにしても自爆事故とは…なんか凄そうですね!