ここから本文です

恋愛の相談です。 当方、中国地方に住む大学生です。 久しぶりに会った女性に...

gra********さん

2018/9/2022:39:30

恋愛の相談です。
当方、中国地方に住む大学生です。

久しぶりに会った女性に一目惚れしてしまいました。
また会いたいと思い、飲み会やご飯行こうよと約束をして後日グループでご飯に行き

ました。
その時にUSJのハロウィンのホラーナイトに行きたいから行かない?と言われました。
その場はいいね、行きたいねくらいで終わりました。(グループで行くことになるのは嫌だったので流しました。)
その後一度2人で飲みに行きました。

その後数日経ってからUSJを誘ってみると、すぐオッケーを貰え、いつ行くかなどトントン拍子で話が進み、その日に行く日が決まり、女性の方がチケット買っとくよと言い、その夜に購入してくれました。
USJには2人で行くことになりました。

この女性は僕に対してどのような気持ちでUSJに行ってくれるのでしょうか?

グループでご飯に行った際に性格の面は本人と共通の友人に(主に共通の友人にすごく褒められました、近くに住んでなかったら彼氏にしたいくらいなど)

その女性との趣味はわりかし合う方だと思っています。

ラインとかでUSJ以外にも日程は決めてないですが、ご飯や買い物の約束など遊ぶ約束も
しています。
全部僕から誘っているので好意は多少なりともバレているんじゃないかと思っています。

他の女性でですが何度も2人で遊んだりディズニーランドにも行ったりしたりした人がいたのですが、振られてしまいました。
ディズニーUSJに行けるから脈あり100%という意見ではなくいろんな面から意見を聞けると助かります。
よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vi5********さん

2018/9/2023:30:04

私はそんな感じで主人と結婚しました(笑)

何とも思っていない男性とはデートスポットには行かないですよね。あなたの年齢にもよりますが、適齢期なら「男女の友情」を信じている人はまずいません。

デートみたいな場所に何度も行ったのに「え?友だちでしょ?男女の友情でしょ?」みたいな人は、あなたの彼女や奥さんになった後も他の男性とデートもどきのことをしますよ。断言できます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2018/9/2023:21:42

久しぶりに会った……ということは、同級生とか幼なじみですね?

お母さんやお姉さんや妹、姪、おばさんじゃありませんね?
その昔、気づかないうちに傷つけて、恨みをかってる訳じゃありませんね?
あなたがすごい資産家で、狙われてる訳じゃありませんね?

同級生とか幼なじみなら
フツーに考えたら、女性はあなたを嫌いではなく、間違いなく好意を持っています。

問題はあなたと付き合うつもりかどうかですが、
まず、既に彼氏が居るかどうか、聞いて確かめて下さい。彼氏が居ると言われたら諦めましょう。
居ないと言われたら(たとえ「好きな人は居る」と言われても)、押せ押せです。告白するのがいいか、いきなり押し倒すのがいいかはあなたの判断にかかっていますが、とにかく、押しまくることです。
それでフラレたら、遊ぶ相手が欲しかっただけのくだらん女です。
なお、あなたがはっきりさせたいなら、そろそろお金を使うことは控えなければなりません。
但し、何としてでもゲットしたいなら、お金は湯水のように使ってでも、アタック、シュート、スマッシュです。
フラレた時のプライドさえ考えなければ、けっこう彼女を作るのは簡単です。維持するのは難しいけど

cin********さん

2018/9/2023:15:19

2人で行けるなら、彼女はあなたに好意はありますね。でも、恋愛感情の好意とは限らないので、それとなく恋愛話をして、探りをいれてみては??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる