ここから本文です

これ(写真)はなんと言ってるのですか?

sum********さん

2018/9/2022:48:43

これ(写真)はなんと言ってるのですか?

韓国 韓国語 防弾少年団

防弾少年団,韓国語,コサム茶,J-HOPE,ラップモンスター・ジミン,写真,ジェイホープ

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

編集あり2018/9/2101:25:57

동시에 드링킹 同時に飲む

커피 コーヒー

슈가 シュガ
제이홉이 말이 없어 ジェイホープが言葉がない(言わない)!

고삼차 コサム茶(とても苦いお茶 罰ゲーム等にも使われる)
넘나쓴것! とても苦い!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlv********さん

2018/9/2023:42:23

左上「ラップモンスター・ジミン・J-HOPE 同時にドリンキング(drinking)」

右上「コーヒー② コーヒー①」

左下「SUGA「J-HOPEの言葉がない(口数が少ない)!」

右下「引っ越し でしゃばって書いたもの」

右下はうまく意訳できませんでした