ここから本文です

ジャニーズJr.で歌が上手いと思うのは誰ですか?また、個人的に好きな歌声のJr.は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2023:13:54

ジャニーズJr.で歌が上手いと思うのは誰ですか?また、個人的に好きな歌声のJr.は誰ですか?

閲覧数:
1,735
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch***さん

2018/9/2200:39:29

まず向井康二。なんであんなに推されないのか事務所から放置されているのか本当にわからない。歌い方も表現も全部好き。
あとは大橋和也、河下楽、福井宏志朗。大橋ともかく楽と宏志朗くんに関してはなんでソロパをもらえないのかも謎に思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsh********さん

2018/9/2417:23:04

岸優太君の歌声が透き通ってて好きです

髙木りおさん

2018/9/2415:10:47

道枝駿祐くん

sai********さん

2018/9/2200:08:22

上手いのはジェシー、京本大我、林翔太
好きなのは山本亮太

shunさん

2018/9/2101:24:25

くまのんさん

2018/9/2100:14:52

うまいって言われているのは
京本くんジェシーくん当たりだと思います。
個人的には安井くんが好きです