ここから本文です

楽天銀行カードローンで800万円、1.9から14.5%、これって、返せなかっ...

ina********さん

2018/9/2023:32:29

楽天銀行カードローンで800万円、1.9から14.5%、これって、返せなかったら、海に沈められるの??それとも、〇〇売り飛ばされる?

閲覧数:
544
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/9/2114:05:05

財産の差し押さえになります。

質問した人からのコメント

2018/9/25 22:23:31

もっと金融の裏側を教えてください。貧乏ばかりで先が見えない男より

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ctm********さん

2018/9/2321:26:53

返せなくても銀行は保証会社を当てにしてるからカードローンを貸し付けできるんです。

財産があればカードローンは審査が通りやすいですし総量規制がありません。

今のうちなら借りれるでしょう。金融庁や政府からの規制がない限りです。

もしカードローンで総量規制を要求したら 日本の銀行はつぶれます。

マイナス金利でどんどん貸し付ける そうしないと銀行がつぶれるお金を外に出さないと、日銀から銀行に手数利用を取られるこれがマイナス金利

sag********さん

2018/9/2305:14:52

楽天銀行は、セキュリティのプログラムの設定が杜撰なので、勝手に銀行口座が凍結されたりで危ないです
楽天銀行 凍結 でググってみてください

楽天銀行は使わない方がいいです
利用者の大半は、ネットの誘導書き込みや記事に騙されてる学生や主婦などの情報弱者ですwww

hac********さん

2018/9/2212:52:02

マクマロ漁船の案内状が来ます

amd********さん

2018/9/2107:02:43

大丈夫あなたには800万円も貸してくれません。

nek********さん

2018/9/2101:21:19

任意整理か自己破産です。