ここから本文です

好きな女子にテッシュ捨ててきてと鼻かんだテッシュ(数枚)を渡されたらあなたは...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2023:35:59

好きな女子にテッシュ捨ててきてと鼻かんだテッシュ(数枚)を渡されたらあなたはどんな気持ちになりますか

閲覧数:
322
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2018/9/2100:46:39

これ使う?とスーパーのビニール袋を渡したくなる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/9/2319:40:33

こいつちょっとおかしい奴ってなって引きます。

lux********さん

2018/9/2306:37:56

好きじゃなくなる

ide********さん

2018/9/2120:41:45

嬉しいですね(´▽`)
ゴミ箱に行って捨てるふりをしてポケットにしまいこむ。
そのあと家宝にします。

har********さん

2018/9/2023:37:04

hir********さん

2018/9/2023:36:55

男として見られてないんだなぁーって。