ここから本文です

ハンドメイドピアスを作ってみました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2100:07:07

ハンドメイドピアスを作ってみました。

初心者ですが、どうですか?

補足すみません。画像載せたつもりでしたm(__)m別の質問たてます。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/9/2100:29:13

どうですか?とは?

写真などを添付されたら色々な感想はもらえると思いますが…。
文字だけ報告のようですから「作りました」→「よかったですね」
で終わっちゃうのではないでしょうか?

ご自身で気に入ったなら問題ないと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zet********さん

2018/9/2100:07:52

私には見えない
神秘的なハンドメイド