ここから本文です

19男です、友達に1ヶ月前に初めて彼女ができた友達がいるんですが、その友達は身長...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2100:18:04

19男です、友達に1ヶ月前に初めて彼女ができた友達がいるんですが、その友達は身長が181で顔は普通だけど背が高くてかっこよく見えるのに彼女19年間いなかったそうですが、同じ学部のみんなから噂されるほどの可愛い

くて背が152くらいの清楚系の可愛い女の子に告白されて付き合うことになったみたいです。その女の子は僕も気になっていましたが。最近帰り道で手を繋いで寄り添って帰ってたり、大学内でもいつも女の子の方が笑顔で友達の腕とかに抱きついていたりとても仲が良いです。友達にエッチしたのか聞いたらしたと言ってたんですが、エッチしたあとの男女ってする前よりもっと仲良くなるもんなんですか?

閲覧数:
161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbc********さん

2018/9/2101:35:00

エッチしたかどうかではなく、付き合いが長くなるにつれて相手のことがわかってきて仲良くなるというのはあると思います。
あまりに長くなりすぎるとマンネリになってしまうんですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kzd********さん

2018/9/2100:24:29

男はだんだん冷めていくと言われてるけどその友達は今まで付き合ったことないんだったら長続きするかもね