ここから本文です

大学生女子です。

min********さん

2018/9/2100:22:24

大学生女子です。

気になる男子とLINEが6月ぐらいから続いているのですが、その内容が、
6.7月がテスト前の期間のテスト勉強の内容と、テスト中の調子どう?みたいな内容で(これは相手から来ました)
8.9月は、8月は2週間に1回ぐらいの頻度で連絡していて、テスト勉強を教えたお礼にご飯に誘われました。
9月の頭は、雨が降り始めた、電車が止まったなどの内容です。
そして、今は、授業の履修の事で毎日LINEをしています。
これは脈ありなのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/9/2102:27:00

いうほど脈はないかと。
男は脈があれば序盤からかっ飛ばすタイプで、徐々に好きになることはあまりありません。多分連絡が増えたのは知り合いから友達にランクアップしただけだと思います。
ただここから二人の時間が増えれば、鈍感じゃない限り、男が逆に脈があるのでは?とソワソワし出すと思います。そこから一気に友達以上の関係になりましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxk********さん

2018/9/2100:31:09

ふむふむ
会話と違ってLINEは文字だからな~掴みづらいよね
直球で
「ちょっと脈送っておくれよ~」

と試しにやってみて下さい
僕なら爆笑しますので

nis********さん

2018/9/2100:25:40

お礼にご飯なら、脈ありの可能性はあり、彼がご飯の時に、もう一歩踏み出してくれるといいですね〜( ◠‿◠ )