ここから本文です

遊戯王 手札一枚からランク4 マスマティシャン・ダンディライオン・スポーア・コ...

ika********さん

2018/9/2801:00:03

遊戯王 手札一枚からランク4
マスマティシャン・ダンディライオン・スポーア・コピープラントを使うルートは見つけたのですが、他のルートについてお教えください
メインデッキ5種・エクスト

ラデッキ3種以内でお願いします

補足始動札はできれば無制限カードでお願いします

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/9/2810:21:23

マスマティ→ダンディ
綿毛でジャスミンからバルブ
バルブをリンクリ
バルブ蘇生
ジャスミン2+リンクリ1+バルブ=4

ライティドライバー→レフティドライバー
ハリファイバー→バルブ
バルブをリンクリ
バルブ蘇生
ハリファイバー2+リンクリ1+バルブ=4

ライティドライバー→レフティドライバー
ハリファイバー→スチーム
ハリファイバー+スチーム=リンク3
スチームトークン+リンク3

ベイゴマックス→タケトンボーグ
ケルビーニ→ダンディ
綿毛2体+ケルビーニ=4(必要があれば綿毛をリンクリに

創造の代行者 ヴィーナス→1500払って玉3体特殊=4

バルブ召喚、素材にリンクリ
バルブ蘇生
リンクリ+バルブ=ハリファイバー→スチーム
スチーム+ハリ=3
3+スチームトークン=4

不知火の隠者リリースユニゾンビ
ユニゾンで馬頭鬼を墓地に
馬頭鬼で不知火の隠者蘇生
ユニゾンビ+隠者=ハリファイバー(以下略)


多分まだまだある
探すの面倒だからよく使うやつだけ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/9/2803:34:20

色々考えたけどレスキューラビットしか思い浮かばなかったよ…


ヒーローアライブエアーマン…うっ頭が!