ここから本文です

乃木坂46・22ndシングル選抜メンバー予想をお願いします。

tom********さん

2018/9/2100:42:01

乃木坂46・22ndシングル選抜メンバー予想をお願いします。

選抜予想のポイントは、5つ
①高山・若月・星野の福神返り咲きはあるか?
②2期生の選抜入り・福神入りはあるか?(選抜入りは最低でも4人、福神入りは最低でも2人欲しい。北野の選抜復帰は?)
③乃木坂3期生の躍進は22枚目でも続くのか?(久保の選抜復帰は?)
④9月20日に卒業発表した西野七瀬の待遇は?
⑤もし仮に、西野七瀬が卒業センターを固辞したら、代わりに誰がセンターになるのか?(単独だったら生田・飛鳥。Wセンターだったら生田飛鳥・生田与田・飛鳥与田・与田梅澤・大園山下・山下梅澤・堀飛鳥あたり?)

以上4つのポイントをふまえて、選抜メンバーの予想をお願いします。
※予想選抜メンバーの人数・名前(敬称略)や各メンバーの配置等も忘れずに!

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kla********さん

2018/9/2723:54:25

①ない②堀ちゃん(不動)、鈴木絢音③続く④センター横あたり?
⑤高山&与田Wセンター(希望)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nfd********さん

2018/9/2800:03:52

①ない。あるとしたら、星野。しかし、西野センターだった場合は高山。
②新内、堀。(山崎)
③続く。久保復帰。
④表題曲不参加と予想。
⑤センターは与田。