ここから本文です

BeatsXのBluetoothのイヤホンが欲しいのですが、私の機種が6sです。6sでも対応しま...

har********さん

2018/9/2101:37:38

BeatsXのBluetoothのイヤホンが欲しいのですが、私の機種が6sです。6sでも対応しますでしょうか。?

お答えお願いします!!

補足iPhone6sの機種です!

BeatsX,Bluetooth,イヤホン,お答え,機種,iPhone6s,メーカー製品情報ページ

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/9/2719:13:00

>「BeatsXのBluetoothのイヤホンが欲しいのですが、私の機種が6sです。6sでも対応しますでしょうか。?」

beats by dr.dre BeatsXはiPhone 6sでも使用可能です。


beats by dr.dre BeatsX

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000024463/


メーカー製品情報ページ:https://www.beatsbydre.com/jp/earphones/beats-x



参考になれば幸いです。

>「BeatsXのBluetoothのイヤホンが欲しいのですが、私の機種が6sです。6sでも対応しますでしょうか。...

  • 質問者

    har********さん

    2018/9/2719:18:22

    凄く参考になりました☺︎!
    ご回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2018/9/2716:56:46

ここは恋愛相談カテゴリですので設定カテゴリを間違えているものと思われます