ここから本文です

私は派遣社員ではないのですが「派遣社員のくせに」とか「それ派遣にやらせとけ」...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2105:45:53

私は派遣社員ではないのですが「派遣社員のくせに」とか「それ派遣にやらせとけ」とか平気で言う人なんなんですか?どれだけ自分のこと偉い人だと思ってるんですか?って思いませんか。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dow********さん

2018/9/2106:13:02

馬鹿だなあって思います。

だって、他人を蔑んでしか自分の価値を上げられないばかりか、こうやって周りから反感を買ったり軽蔑されたりして、自らの価値をますます下げちゃってるんですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hum********さん

2018/9/2105:47:51

自分の立場が上だと思っているんでしょうね。

相応奴に限って役職の低いカス人間が多い気がします。