ここから本文です

G証券のFXネオを利用しています。売り玉を立てていて100pipsくらいマイナスが嵩ん...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2807:00:04

G証券のFXネオを利用しています。売り玉を立てていて100pipsくらいマイナスが嵩んだ時に急落がおきましたが、売り値と買値が50pips位乖離しており買い戻すことができません。

それも分単位で長時間続いており高値誘導とも感じます。これってよくあることですか。対策方法を教えて頂けませんか。

閲覧数:
24
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/9/2911:10:02

買ヘッジします。更に下がるようなら買玉を処分し、上げたら売りを入れ買玉を利確します。ただし、やり方によっては損失が拡大します。が、うまくすれば急落時から上昇した分の往復の利益が生じますので、更に戻りを待つのもありだけど、スワップポイントが嵩むことを考えるとマイナスの売玉は早期に処分した方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる