ここから本文です

俺だけですかね?

chi********さん

2018/9/2106:45:23

俺だけですかね?

遠足とかで歩きまくった帰りとか、
スポーツの遠征とかした後とか、
ディズニーで立ちまくった帰りの新幹線とか
なんか、景色が重くて、体もなんかあれで、
なんか、なんか違う感じがします。

風邪の時とか物を触る感覚とかいつもと違ったり、風邪特有の浮遊感みたいなのに近いですかね…?
共感してくれる人いますかー?

あと、これがなんなのか教えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2018/9/2107:42:48

疲労感では?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2018/9/2107:32:57

疲労ですね。