ここから本文です

食事制限で1ヶ月で見た目痩せしたいです!

アバター

ID非公開さん

2018/9/2107:15:47

食事制限で1ヶ月で見た目痩せしたいです!

朝昼晩は何を食べたらいいでしょうか?

今は糖質制限をしています

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/2111:32:30

糖質制限をしているのなら、1ヶ月もすれば、本当に痩せると思うよ。

それより、色、柄(がら)を含め細く見える服の研究をする方が効果があるのではないかな。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2118:25:38

    糖質制限をしていますが正しいやり方なのかよく分かりません^^;
    3食どんなものを食べればいいんでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2018/9/2107:25:10

完全にカーボ(糖質)カットする事は身体にも脳にも良くありません。しっかりご飯とおかずを食べないと空腹でフラフラするし、無気力になり何より頭が働かないです。イライラもします。
最低でも、ご飯100グラムは食べて下さい。
何でもバランスです。糖質も人間には必須です。

tos********さん

2018/9/2107:18:50

野菜とコンニャクで痩せてくと思いますが
糖質制限もされてると他に影響が出てくる
事が心配です