ここから本文です

Program Files (X86) X86 とはどの様な意味ですか。 X エックス で良いです...

kcw********さん

2018/9/2111:50:47

Program Files (X86)

X86 とはどの様な意味ですか。

X エックス で良いですか。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfz********さん

2018/9/2112:44:39

数学のXの事です
Xとは”何か分からない”ということです

英語のXENON(だったかな?)で
”分からない物”とかそういう意味です

8086
80186
80286
80386
i386
i486

などがあります

とにかく最後が86ということですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uru********さん

2018/9/2112:12:39

一般的に、従来の32ビットの場合 x86 が付加されるようだ。

わたしは「えっくす・はちろく」と読んでいる。