ここから本文です

あなたの借金返済はきついですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2114:59:24

あなたの借金返済はきついですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/9/2121:45:12

少し楽になりましたが、まだきついです。

21万→9万

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 21:51:44

頑張れ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2018/9/2114:59:57

ええ。。とっても。。。。