ここから本文です

幸福の科学の大川隆法氏以外で尊敬している人物がいましたら教えて頂ければ幸いで...

xgz********さん

2018/9/2115:35:33

幸福の科学の大川隆法氏以外で尊敬している人物がいましたら教えて頂ければ幸いです。5人に絞って。エル・カンターレ意識以外でお願い致します

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/9/2209:44:56

イエス・キリスト
ピーター・F・ドラッカー
レオナルド・ダ・ヴィンチ
松下幸之助
坂本龍馬

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wzdsさん

編集あり2018/9/2121:39:37

大本教の「出口王仁三郎(でくちおにさぶろう)」でしょうね。
所謂、霊能者です。

tak********さん

2018/9/2119:48:37

徳川家康
明治天皇
大隈重信
豊田佐吉
赤塚不二夫