ここから本文です

歴代の日本人、フライ級選手で一番、強かったのは 誰だと思いますか?

jk6********さん

2018/9/2116:09:10

歴代の日本人、フライ級選手で一番、強かったのは
誰だと思いますか?

閲覧数:
131
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/9/2216:24:27

1 ファイティング原田
2 海老原博幸
3 白井義男
4 大場政夫
5 矢尾板貞夫

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/9/2301:09:07

ユーリか大場で。

coo********さん

2018/9/2122:57:35

海老原 博幸。

次点が大場。

deh********さん

2018/9/2119:41:25

田辺清。
次点は大場政夫。

sa1********さん

2018/9/2119:24:15

永遠のチャンピオン。大場政夫で。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/2119:14:23

井岡か比嘉を推したい