ここから本文です

夫の浮気を疑っています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2116:24:46

夫の浮気を疑っています。

もうここ半年くらい様子がおかしいです。
携帯を頻繁にさわるようになりました。
仕事も残業時間が前より増えました。
使途不明金も多いです。

探偵に依頼するのにもいつ相手と合ったりするのか見当がつかないので高額になりそうです。
シフト制仕事なのですが、出勤の日は全て残業になっており、「今日は早く上がる事になった!」と言って早く帰って来たりしますので、アリバイ作りのためダミーのシフトを作って私に渡しているのでは?と疑っています。(ダミーのシフトは簡単に作れます。)

いつ早く帰って来るか全くわからないので浮気しそうな日を特定する事は難しいです。

夫の浮気を暴き出すいい方法、知りませんか?
携帯は指紋認証&パスワード6桁で突破は難しいです…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2116:34:54

まず、旦那さんの会社へ何らかの形で出勤退勤の時間やシフトが奥様が把握している内容と合っているかを確認してみてはどうでしょうか?
(当然、旦那さんの方には伝達されないようにうまく聞き出す工夫が必要かと思いますが・・)

それと一人で調べるにも限界はあると思うので、旦那さん側の人間でこちらに協力してくれそうな人がいれば協力を要請する。

もし、それも難しい場合は旦那さんの動きを記録した上でヤマを張る以外は現状打開策としては難しいと考えます。

その他の対策は箇条書きにしてみます。
・携帯を触っている時にさり気なく仕事の連絡?と探りを入れる。
・使途不明金を防ぐ為にお小遣い制であれば金額を下げる。
・別々ならば、家計簿始めたとレシートの提出を要求。

などなど、地道な作業で尻尾を掴むまで待ちましょう。

まぁ、浮気でなくパチンコやギャンブル・本当に残業しているとかだったらいいんですけど・・・。

家庭環境の悪化など、奥様の方に何かこうなるようなきっかけや思い当たる事はありませんか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2200:00:02

返信ありがとうごさいます。

こうなってしまったきっかけかどうかは分かりません。
    ただ、批判は承知の上ですが私たち夫婦は不倫略奪の末、一緒になったという経緯があります。
    そういう人間同士なので信用出来ないっていうのはあると思います。
    結婚して早速、伝えられてもいない借金が判明し、夫に不信感しかありません。
    不倫の悲しい末路かもですね。

小遣い制ではないので使途不明金はレシート出してもらうようになってから判明しました。

自業自得な結末なのは承知していますが、それでも私を支えてくれた周りを更に不幸に落とし入れるのかと思うと恐怖です。

何とか尻尾を掴みたいです

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/9/2301:37:45

旦那に内緒で会社にシフト表を再発行してもらいFAXででも送ってもらう。無くしたとか汚したとか言って。もしくは写メしてメール添付してもらう。

tak********さん

2018/9/2116:38:10

何かの本で見たやつですが。
奥さんの方が実家に何週間か帰る理由を適当にでっち上げて、家を空ける。そのときの旦那さんの夜の行動を家の前で張り込みする、という方法です。家に連れ込んでいたら現行犯、何日も深夜まで帰ってこなければ可能性大。お金は無駄にかかるガソリン代程度で済むかと。ただ、体力面で結構辛いですかね。もちろん精神面でもですが。

pur********さん

2018/9/2116:37:00

興信所を使うか、、
それか、ご自分も休みを取られて、
明らかに旦那さんの怪しそうな日に1日、尾行してみる、または、荷物や車にGPSを仕込んでおくなど、、
策はいろいろあると思います。
ネットで色々調べて見てはいかがでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる