ここから本文です

小林星蘭さんは知名度ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2116:49:34

小林星蘭さんは知名度ありますか?

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nar********さん

2018/9/2121:31:02

こんばんは

そこそこ仕事をしている声優さんよりは、星蘭さんの方が知名度はあるんじゃないですかね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/25 11:46:37

ご回答ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rm3********さん

2018/9/2218:41:21

芦田愛菜、谷花音、鈴木福と並ぶ子役四天王
谷花音と『すたーふらわー』というユニットを組んでいた。
母親が不倫で離婚して、現在はシングルマザー
現在は13歳の中学二年生
知ってるのはこれくらいです。