ここから本文です

誰か教えてください。 ラクマで50000円以上の物が売れて本人確認の申請をして下さ...

abc********さん

2018/9/2116:52:01

誰か教えてください。
ラクマで50000円以上の物が売れて本人確認の申請をして下さい。ときました
本人確認をしようとしたら最初に登録していた成年月日が誤っており。変更しようとしたら成年月日だけ変更できないこと

がわかりました
どうすれば成年月日を変更できるでしょうか?教えください。お願いします

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

key********さん

2018/9/2117:33:06

変更はできません。
本人確認申請の時に説明すればいいです。
その上でどうしたらいいのか指示を受けてください。

  • 質問者

    abc********さん

    2018/9/2118:12:17

    カスタマーサービスにどうやって相談するんですか?一応問い合わせでメールは送りました。本人確認申請の時にどのように説明したら良いでしょうか?お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2018/9/2117:34:28

カスタマーサービスに相談しないと、どうにもなりませんね。