ここから本文です

fgoのボックスガチャで大量のリンゴを消費しているのですが、補充できる機会はある...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2120:05:22

fgoのボックスガチャで大量のリンゴを消費しているのですが、補充できる機会はあるのでしょうか。

閲覧数:
387
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2018/9/2215:41:35

最近は石の配布増えたのでその分、林檎の配布量は減っている。

今後も林檎はもらえるけど機会は前より少ない
・メンテ関連が林檎配布からほぼ石になった
・イベクエで貰える
・記念などの配布
・星2鯖以下の絆

ちゃんと回る人は石を購入して砕いて周回してますね

あとはボックス開けたときにいくらあけても銅林檎は手に入る、AP10回復は使い勝手いいのでイベントで1000以上ためるといいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

znk********さん

2018/9/2213:56:31

イベント、記念配布、メンテの詫びリンゴ、☆1~2鯖の絆LV6~9の報酬くらい。

chi********さん

2018/9/2120:36:23

イベフリクエの初回報酬の金林檎収集したり、低レア鯖の絆上げたり、数なんちゃら万ダウンロード系のイベントで貰えたりと、ちょびちょびでも貰えるタイミングは割とあるから半年で60くらいは貯められると思う。

あとメンテ延長を祈る。

gdb********さん

2018/9/2120:13:59

大量の林檎消費したって事は
その大量の林檎を手に入れた機会が今までにもあったって事だろ
なぜ疑問に思う

y84********さん

2018/9/2120:10:45

たぶん本戦と決勝でクリア報酬で手に入ると思います。
それ以外だとなんか記念があれば手に入るかもしれないです。