ここから本文です

最近気になる男性が出来ました。その男性は同じ部署で、部長です。私は19歳です。...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2120:53:57

最近気になる男性が出来ました。その男性は同じ部署で、部長です。私は19歳です。相手は30〜40代で、未成年とは付き合わないと思うので、20歳になるまでアピールし、20歳になって出来たら告白しようかなと思ってます

。もし、既婚者だったり、パートナーが居たら諦めます。なので、アピールする前に、仲の良い先輩に確認しようと思ってます。手に指輪はしてませんでした。

アピールしたいのですが、話せるタイミングがほとんど無いんです。その男性はいつも昼は車で食べてます。ですが、今度もうすぐ会社全体で芋煮会というイベントが開かれます。そのイベントに上司や部長も来ると他の先輩が言ってました。余談ですが、私が入りたての頃に、軽い恋愛の不祥事を起こしてしまったんです。先走ってしまったんです。

なので今回は、慎重にアピールしようと思ってます。
好きな人は今まで何回か出来た事ありましたが、彼氏など居た事は一度もありません。恋愛経験豊富な方、アドバイスをお願いします!!
*中傷などの回答は辞めて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc2********さん

2018/9/2820:47:30

社内恋愛だと上手く言ってる時は良いですが、ダメになった時が辛い事になりますので、急がずゆっくりが良いと思うのでアピールは軽めがいいと思います。まずは友達として気持ちを抑えながら、見極めるのをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる