ここから本文です

競馬興味ない奴なんなの?

akb********さん

2018/9/2121:02:21

競馬興味ない奴なんなの?

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/2121:14:50

なんなのって、興味がないものは興味がないんじゃ!! なんか文句でも?

あなたはじゃあ、女装に興味ないのはなんなの? って言われたらどうするよ。女装すんの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

編集あり2018/9/2213:41:03

競馬に興味あるけど各国のクラシックレースには興味ない

ini********さん

2018/9/2123:30:17

馬は可愛いけどギャンブルはなぁ~(^_^;)
バクチにお金はかけられませぬ

dar********さん

2018/9/2121:52:17

競馬というよりギャンブル全般に興味がないです。

なんなのと言われても元々興味が無いので答えようがないですね。

ただ、昔ダビスタにハマった事はありますので、その当時活躍していた競走馬の名前は少しだけ知ってます。