ここから本文です

内容が濃くて見応えのある戦闘モノのアニメ紹介してください。2000年以降ならどれ...

夏猫さん

2018/9/2121:58:15

内容が濃くて見応えのある戦闘モノのアニメ紹介してください。2000年以降ならどれでも大丈夫です。

ちなみに自分が好きなアニメはコードギアスやエヴァ、Fateシリーズなどです。

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

影男さん

2018/9/2222:47:24

マイナーですが。
ブレイクブレイド。

質問した人からのコメント

2018/9/22 23:31:16

助かりました、これで暇が潰せます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/9/2203:01:05

ベルセルク
バジリスク
攻殻機動隊
東京グール

ともたんさん

2018/9/2123:24:23

ソードアートオンライン

2018/9/2122:51:53

ナイツ&マジック
幼女戦記
サンダーボルトファンタジー東離劍遊紀

Yahoo!知恵袋 特別企画