ここから本文です

O脚を治す方法を教えてください。

nov********さん

2018/9/2122:22:55

O脚を治す方法を教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

S50Cさん

2018/9/2122:37:43

近所のおじさんが、白線をはみ出ないように歩くと治るって言ってたけど、車に注意して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2213:45:41

O(X)脚を治す方法は現時点では手術しかありません。体操やストレッチ、徒手や機器による矯正等で治ったという客観的事実及び正式な報告は一切ありません。

巷には骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等を謳う店が沢山ありますが全てインチキ商売です。ネット上の情報もデタラメなものばかりが目立ちます。騙されないようにご注意ください。

「O脚、方法」に関する質問