ここから本文です

閲覧注意!虫歯画像!

アバター

ID非公開さん

2018/9/2123:12:13

閲覧注意!虫歯画像!

この黒くなってる虫歯ってどの位ヤバイですか?他の歯は虫歯ですか?

虫歯,閲覧注意,虫歯画像,神経保護材mta,虫歯菌,そうじ,位

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2018/9/2211:00:26

ある程度削るの深いかも
できるだけ神経残すように
奥歯も虫歯みたい


ついでに治療じ神経ギリギリなときなどに使う神経保護材mtaとかあります 検索しょう

はとはの間もそうじあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/9/2123:15:39

つべこべ言わず明日会社休んで歯医者に行くんだ。
虫歯菌が全身に回るとどえらいことになるぞ!