ここから本文です

歴代仮面ライダーで最強なのって誰でしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2123:16:30

歴代仮面ライダーで最強なのって誰でしょう?

戦闘ルールはタイマン。けど召喚系の能力持ちはそれを使用しても良い。
何もない平地で互いに10m離れた位置で、変身前の状態からスタート。
お互いに相手の情報を一切知らないものとする。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alc********さん

2018/9/2200:41:40

変身前からなら歴代最短変身時間の記録ホルダーのカリスです。
設定ではなく映像で変身に一秒も掛かりません。
そして生身の人間をムッコロすのになんの躊躇いも有りません。
10m程度なら余裕で彼の武器の射程圏ですので相手は何が起きたか分からない内に蜂の巣になっています。

  • alc********さん

    2018/9/2402:22:40

    ところで何もない平地で変身前からスタートだと龍騎変身出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajg********さん

2018/9/2200:27:56

それはその時の製作者によります。