ここから本文です

2005年に発売されたPS2のソフトで好きな作品を一つ挙げて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2200:31:58

2005年に発売されたPS2のソフトで好きな作品を一つ挙げて下さい。

1 サムライウエスタン 活劇侍道
2 プロジェクト・ミネルバ
3 魔界転生
4 デジモンワールドX
5 ゴールデンアイ ダーク・エージェント
6 ザ・アーブズ シムズ・イン・ザ・シティ
7 義経英雄伝
8 ターミネーター3 ザ・レデンプション
9 信長の野望・天下創世 with パワーアップキット
10 風雲幕末伝
11 ホビットの冒険 ロード オブ ザ リング はじまりの物語
12 魔法先生ネギま! 1時間目 お子ちゃま先生は魔法使い!
13 モンスターハンターG
14 Another Century's Episode
15 聖闘士星矢 聖域十二宮編
16 GIRLSブラボー Romance15’s
17 川のぬし釣り ワンダフルジャーニー
18 獣王記 -PROJECT ALTERED BEAST-
19 新紀幻想スペクトラルソウルズII
20 DIGITAL DEVIL SAGA アバタール・チューナー
21 デス バイ ディグリーズ 鉄拳 ニーナ・ウィリアムズ
22 ナノブレイカー
23 Memories Off After Rain
24 ラジアータ ストーリーズ
25 Rim Runners
26 IZUMO コンプリート
27 エキサイティングプロレス6 SMACKDOWN! VS RAW
28 トップをねらえ!
29 いちご100% ストロベリーダイアリー
30 新選組群狼伝
31 ドラゴンボールZ3
32 ドラゴンボールZ Sparking!
33 GLADIATOR -Road to Freedom-
34 新世紀勇者大戦
35 ゾイドインフィニティ フューザーズ
36 Devil May Cry 3
37 ランブルローズ
38 ウィザードリィ エクス 前線の学府
39 ウィザードリィ サマナー
40 サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜
41 サクラ大戦V 〜さらば愛しき人よ〜
42 ツキヨニサラバ
43 月は切り裂く 〜探偵 相楽恭一郎〜
44 アーマード・コア フォーミュラフロント
45 アーマード・コアラストレイヴン
46 紅忍 血河の舞
47 学校をつくろう!!HappyDays
48 グローランサーIV Return
49 シャドウ オブ ローマ
50 三國志X
51 シャドウハーツII ディレクターズカット
52 シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド
53 ロックマンX8
54 エンスージア プロフェッショナル レーシング
55 GANTZ
56 ザ・ランブルフィッシュ
57 太鼓の達人 TAIKO DRUM MASTER
58 ファントム・キングダム
59 あずみ
60 シャイニング・フォース ネオ
61 スーパーモンキーボール デラックス
62 ぼくらのかぞく
63 ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
64 鉄拳5
65 遙かなる時空の中で-八葉抄-
66 機動戦士ガンダム 一年戦争
67 DEMENTO
68 ロマンシング サガ -ミンストレルソング-
69 スペクトラルフォース クロニクル
70 セガエイジス2500 Vol.19 ファイティングバイパーズ
71 Dear My Friend 〜Love like powdery snow〜
72 Fallout BROTHERHOOD OF STEEL
73 マーセナリーズ
74 メタルスラッグ5
75 Like Life an hour
76 FRONT MISSION ONLINE
77 ヴァンパイア ダークストーカーズコレクション
78 幽☆遊☆白書FOREVER
79 イリスのアトリエ エターナルマナ2
80 ウルトラマンネクサス
81 コンスタンティン
82 ジパング
83 NAMCO x CAPCOM
84 破滅のマルス
85 半熟英雄4 〜7人の半熟英雄〜
86 ティアリングサーガシリーズ ベルウィックサーガ
87 RED DEAD REVOLVER
88 レーシングバトル -C1 GRAND PRIX-
89 killer7
90 喧嘩番長
91 少女義経伝・弐 〜刻を超える契り〜
92 スチームボーイ
93 メタルサーガ 〜砂塵の鎖〜
94 犬夜叉 奥義乱舞
95 怪盗スライ・クーパー2
96 ドラッグオンドラグーン2 封印の紅、背徳の黒
97 ジルオール インフィニット
98 THE お姉チャンバラ2
99 ゴーストリコン ジャングルストーム
100 フタコイ オルタナティブ 恋と少女とマシンガン
101 OZ -オズ-
102 影牢II -Dark illusion-
103 餓狼 MARK OF THE WOLVES
104 GENJI
105 創聖のアクエリオン
106 ポンコツ浪漫大活劇バンピートロット
107 絢爛舞踏祭
108 真・三國無双4、猛将伝
109 武蔵伝II ブレイドマスター
110 みんな大好き塊魂
111 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
112 サルゲッチュ3
113 流行り神 Revenge 警視庁怪異事件ファイル
114 THE KING OF FIGHTERS NEOWAVE
115 新天魔界ジェネレーションオブカオスV
116 スクールランブル ねる娘は育つ。
117 戦国BASARA
118 鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女
119 亡国のイージス2035 ~ウォーシップガンナー~
120 THE 地球防衛軍2
121 零 -刺青ノ聲-
122 第3次スーパーロボット大戦α 終焉の銀河へ
123 ティンクルスター スプライツ 〜La Petite Princesse〜
124 グランディアIII
125 サモンナイトエクステーゼ 夜明けの翼
126 ボンバーマンランド3
127 メダル・オブ・オナー ヨーロッパ強襲
128 カウボーイビバップ 追憶の夜曲
129 テイルズ オブ レジェンディア
130 プリンセスメーカー4
131 第三帝国興亡記Ⅱ
132 MotoGP4
133 遙かなる時空の中で3 十六夜記
134 ヘビーメタルサンダー
135 必殺裏稼業
136 ふしぎの海のナディア〜Inherit the Bluewater〜
137 雷電III
138 Rhapsodia
139 アーバンレイン
140 クリティカル ベロシティ
141 コード・エイジ コマンダーズ 〜継ぐ者 継がれる者〜

補足142 BEAT DOWN
143 ゲッタウェイ ブラックマンデー
144 サイオプス サイキック・オペレーション
145 魁!!男塾
146 忍道 戒
147 風雨来記2
148 餓狼伝 Breakblow
149 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.
150 ゴッド・オブ・ウォー
151 ソウルキャリバーIII
152 .hack//fragment
153 ラチェット&クランク4th ギリギリ銀河のギガバトル
154 悪魔城ドラキュラ 闇の呪印
155 戦神 -いくさがみ-
156 キノの旅II -the Beautiful World-
157 バイオハザード4
158 義経紀
159 モンスターファーム5 サーカスキャラバン
160 龍が如く
161 ローグギャラクシー
162 シャドウ・ザ・ヘッジホッグ
163 D.C. Four Seasons 〜ダ・カーポ〜 フォーシーズンズ
164 キングダム ハーツII
165 NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3
166 メタルギアソリッド3 サブシスタンス
167 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド
168 テイルズ オブ ジ アビス
169 FRONT MISSION5〜Scars of the War〜
170 プリンス・オブ・ペルシャ ケンシ ノ ココロ
171 KILLZONE
172 ワンダと巨像
173 天外魔境Ⅲ NAMIDA
174 アトリエ マリー+エリー 〜ザールブルグの錬金術士1・2〜

閲覧数:
314
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2018/9/2200:58:59

51 シャドウハーツII ディレクターズカット

今も大好きなゲームです。もう10年以上前なんですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lie********さん

2018/9/2413:24:08

78 幽☆遊☆白書 FOREVER

cva********さん

2018/9/2317:09:20

地球防衛軍。1からずっとやってる。まさか5まで出るとは夢にも思わない。日本のクソゲー。でも好き。

off********さん

2018/9/2314:28:30

68 ロマンシング サガ -ミンストレルソング-

kyo********さん

編集あり2018/9/2307:31:21

83ナムコクロスカプコンです理由は僕にとって子供のころ欲しがってたしいろんなキャラが出たりやって見たら楽しかった大名作だから。

ata********さん

2018/9/2223:05:02

123 ティンクルスター スプライツ 〜La Petite Princesse〜

「ティンクルスタースプライツ」のために
「NEOGEO CD」を買ったので。