ここから本文です

高一男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2200:33:52

高一男子です。

今年4月に入学してすぐ一目惚れをして、その人のLINEを追加し、その人とは当時からLINEをしていてついさっきトークを全て振り返ってみました。最初はなんか自分も口調が強めな感じな対応をしていて相手も結構楽しそうにLINEをしてくれてるなと感じるようなものでした。
でも2ヶ月経った頃からなんだかうん笑やスタンプがよくあるようになってしまい、最近では続けているものの、もはや自分のことなど興味無いかのように思われているのかなというやり取りになってしまいました。
以前は自分の好きな人が気になるーとか自分が部活をしてるところを見てみたいーなど言ってくれたのですが…
これってLINEをしすぎた、片想いが長すぎたとかになりますか?
ちなみに自分のLINEでの対応は男子っぽい対応から、ただただ相手のことを心配するだけのような感じになっていました。また、LINEを返す度にこう送ったら嫌われるかなーとか無駄に考えてしまうようになってしまいました。やはり最初のような対応をすべきでしょうか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/9/2220:07:36

私も同じ経験をしています。最初の一ヶ月はたくさん返信してくれたのにいまでは5文字以上の返信はめったにきません。他の人にきいたらその人は私のことをうんと嫌っているみたいです。なのでこれ以上ラインをせず時間をおいて向こうからラインをしてくるのをまちましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 08:37:32

ありがとうございます!
嫌われてるかもしれないと考えると少し悲しい気持ちになります。。
でも最近は僕がLINEを途絶えさせようとすると向こうの方から話題をってきて続けてくれようとしてるのでちょっと嬉しく感じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/9/2210:50:50

残念ですがうざがられています..
初心を忘れずに笑