ここから本文です

大相撲はドーピング検査をしてますか?

opo********さん

2018/9/2207:30:00

大相撲はドーピング検査をしてますか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/9/2209:21:35

日本相撲協会は日本アンチ・ドーピング機構に加盟しており、ドーピング防止委員会も設置されていますが、ドーピング検査は実施していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2018/9/2320:11:51

そのうち刺青もオリンピックに合わせてOKになるかもしれません。

chi********さん

2018/9/2210:51:52

大相撲に禁止薬物はないため、ドーピング検査をする意味がありません。過去にインスリン注射のドーピングをした関取がいましたが、大相撲では禁止薬物に指定されていないため、処分されることはありませんでした。

mam********さん

2018/9/2208:52:04

聞いた事ないです