ここから本文です

タイヤについてご質問させて頂きます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2207:46:34

タイヤについてご質問させて頂きます。

オーストラリアのタイヤメーカーにmonst tireってあると思うんですが、そのタイヤメーカーのストリートシリーズってどうなんでしょう?やっぱりアジアンタイヤと同レベルなのかそれ以下?ネット検索してもレビュー等が見つからないのでご質問させて頂きます。

乗り心地やグリップ力、また走行中無茶苦茶うるさいとか何でも結構ですので、ご存知の方や現在装着中の方のご解答宜しくお願い致します。

補足すみません。monsta tyresでした。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suy********さん

2018/9/2308:06:45

確かにオーストラリアのタイヤメーカーですが、日本で購入出来るのは中国産ですよ。

命を預けようとは思いませんね。

参考:https://store.shopping.yahoo.co.jp/tireshop4u/ms000017.html

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2308:27:13

    中国産なんですか‼︎確かに中国産のタイヤに命を預かる覚悟はありませんね。今まで中国産の商品で良い思いをした事がないので。安かろう、悪かろうが通る時代じゃないですもんね。

    家族も同乗しますし、何かあって他人に迷惑をかけるのも嫌ですし。何でも儲けの事ばかり考えて、後先の事を考えない企業もどうなのかと思います。悲しい時代ですねぇ。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y0u********さん

2018/9/2400:47:52

ナンカン、フェデラルあたりに抵抗ないなら十分かと。
珍しいサイズでホワイトレターがある(245/35R20とか)
非対称パターンだからパターンノイズは良さそうっぽい。
クロカンサイズのオールテレーン系でグッドリッチより少し安い。

by某タイヤ屋さん