ここから本文です

ポケモンGOでカーブスローを投げるコツなどを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/2208:09:49

ポケモンGOでカーブスローを投げるコツなどを教えてください。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2018/9/2212:49:50

一番簡単な方法は の の字を反対にひっくり返した投げ方です
その投げ方をマスターすれば クルクル回しながら投げるやり方も出来るようになります
下の方が言う通り 最初は慣れずにめげそうになりますが 我慢して雑魚捕獲を続ければ貴方の技になります
レイドボス捕獲とかタスクを完成させるとか
いとも簡単に出来るようになりますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/9/2217:12:41

練習あるのみです
通常のポケモンを捕まえる際に全てカーブボールを投げましょう
これしかありません

ボールを回転させるとエフェクトが付きますその状態で投げるとカーブになります
あとはどう回転させるか、軌道をどうするかは慣れです

su_********さん

2018/9/2209:35:17

ボールを回転させ、右回転なら左、左回転なら右にボールを投げ、ポケモンの位置に届くとき、中央になるようにします。

最初は上手く中心に行かなかったり、行っても当たらなかったりしますが、ある程度練習すれば何となく感覚がつかめます。
左右や上下に移動したポケモンに当てるのは、応用になるので、最初は中心だけ練習しましょう。