ここから本文です

なぜ松本人志は映画やろうとしたんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2209:11:50

なぜ松本人志は映画やろうとしたんですか?

お笑い一本だけで成功すればいいのにと思います。松本人志限らず、他のことやりだす芸人って間違ってませんか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/9/2211:37:07

単にやってみたくなって、吉本がサポートしてくれたからでしょう。

ただ松ちゃんはマンネリ化を嫌う芸人なんで、その一環だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2018/9/2210:51:38

たけし、の後を狙っているんでしょう。

吉本だもの、安易です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/9/2209:30:39

成功者は、「自分には、別の才能もあるはず!」と、
思ってしまうのでしょうね。