ここから本文です

シブがき隊だった、薬丸や布川はアイドルと結婚し、本木は樹木希林さんの娘と結婚...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2209:43:13

シブがき隊だった、薬丸や布川はアイドルと結婚し、本木は樹木希林さんの娘と結婚しました。この時点でやはり本木は見る目が違うなと感じました。←良い意味で。未だに薬丸や布川は安っぽくというかただのタレントに

しかみえません。シブがき隊として同じアイドルだったのにこれだけ違ってみえてしまうのはなぜなのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aam********さん

2018/9/2408:32:46

本木さんは、映画も自分でプロデュースする勢いで、身を粉にして、製作に関わっているそうです。そのくらいだから、生き残っているのだと思います。

アイドルだったけど、十代の頃から、書道がかなり上手で、埼玉の桶川の大きな農家の息子だったかな、几帳面さや育ちの良さと、破天荒さが入り混じった、独特の感じがあると私は個人的には思っていました。

シコふんじゃったという映画で、主演した時から、映画の批評家にも評価されていましたよね。

アイドルの大半は、何となくこの仕事について、与えられた仕事をしていくという感じだと思いますが、彼の場合、腹をくくっているというか、自分の中にこうしていきたい、というビジョンがあるんだと思います。

也哉子さんが若い時に結婚していますが、家庭も安定していますよね。

「樹木希林 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/9/2220:37:09

私も結果論だと思います!

もっくんって変わってますよ。
昔紅白で
コ○ドームを膨らませたものを
身体に沢山身に付け出場しました。
雑誌ananで最初にヘアを出したのも
もっくんでした。
カッコイイし役者で成功しているから
いいイメージがありますが、
変な人です(笑)

acn********さん

2018/9/2216:29:49

本木が役者で成功したからの結果論。
薬丸や布川はテレビタレントなんだから、一般人からしたらただのタレントに見えて当然。
映画俳優>バラエティタレントという偏見の賜物。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる