ここから本文です

シブがき隊だった、薬丸や布川はアイドルと結婚し、本木は樹木希林さんの娘と結婚...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2209:43:13

シブがき隊だった、薬丸や布川はアイドルと結婚し、本木は樹木希林さんの娘と結婚しました。この時点でやはり本木は見る目が違うなと感じました。←良い意味で。未だに薬丸や布川は安っぽくというかただのタレントに

しかみえません。シブがき隊として同じアイドルだったのにこれだけ違ってみえてしまうのはなぜなのでしょうか?

閲覧数:
292
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aam********さん

2018/9/2408:32:46

本木さんは、映画も自分でプロデュースする勢いで、身を粉にして、製作に関わっているそうです。そのくらいだから、生き残っているのだと思います。

アイドルだったけど、十代の頃から、書道がかなり上手で、埼玉の桶川の大きな農家の息子だったかな、几帳面さや育ちの良さと、破天荒さが入り混じった、独特の感じがあると私は個人的には思っていました。

シコふんじゃったという映画で、主演した時から、映画の批評家にも評価されていましたよね。

アイドルの大半は、何となくこの仕事について、与えられた仕事をしていくという感じだと思いますが、彼の場合、腹をくくっているというか、自分の中にこうしていきたい、というビジョンがあるんだと思います。

也哉子さんが若い時に結婚していますが、家庭も安定していますよね。

「樹木希林 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2018/9/2220:37:09

私も結果論だと思います!

もっくんって変わってますよ。
昔紅白で
コ○ドームを膨らませたものを
身体に沢山身に付け出場しました。
雑誌ananで最初にヘアを出したのも
もっくんでした。
カッコイイし役者で成功しているから
いいイメージがありますが、
変な人です(笑)

acn********さん

2018/9/2216:29:49

本木が役者で成功したからの結果論。
薬丸や布川はテレビタレントなんだから、一般人からしたらただのタレントに見えて当然。
映画俳優>バラエティタレントという偏見の賜物。