ここから本文です

日本にいる在日韓国人は何で祖国に帰らないんですか?

aaa********さん

2018/9/2209:55:50

日本にいる在日韓国人は何で祖国に帰らないんですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/9/2210:37:52

一言でいうと日本でのほうが金儲けができるからです。例えば、パチンコ業者が祖国に帰ってもパチンコ自体が経営出来ませんし、同等以上に儲かる仕事はほぼないからです。それに、相対的に法律が日本よりも厳しく、大統領でさえも厳しい処罰を受け日本ほど甘くはないからです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/9/2210:41:07

日本が祖国だからです。

k_u********さん

2018/9/2210:27:24

日本語しか喋れないから日本の方が住み良い。

hir********さん

2018/9/2210:26:00

昔は帰るとスパイ呼ばわりされて帰れなかったとか……。
今は経済基盤が日本に出来ちゃってるし、今更帰っても……(-_-;)
てな感じじゃね┐(-。-;)┌