ここから本文です

外資系金融のミドルオフィスへの転職を考えております。 年収は大体どれくらいも...

fin********さん

2018/9/2210:26:08

外資系金融のミドルオフィスへの転職を考えております。
年収は大体どれくらいもらえるものなのでしょうか?

業界経験者の方、ぜひおしえてください。
もしくは、参考になるサイトがありましたら教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2018/9/2212:40:43

年次やポジションによって全く違いますよ。
言うなれば300万円前後~2000万以上かな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

金融 の求人情報(169,192件)

金融事務(銀行・証券) 《中野市》最寄駅から徒歩圏内。...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(長野県)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 長野県中野市
はたらこねっと
【派遣】一般事務/《人気の六本木》9月スタート!大手金...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都港区
ジョブチェキ!
法人向けセールス、営業/その他金融関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
APSP/銀行向け新規サービス・ソリューションの企画【金融】
  • 株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,750万円
  • 東京都江東区豊洲
マイナビ転職エージェントサーチ
コンサルタント(金融コンプライアンス)
  • 金融・証券分野向けの総合サービス企業
  • 正社員
  • 非掲載
日経キャリアNET
金融商品仲介営業【お客様本位の自由な営業 年収1000万円...
  • ひびきフィナンシャルアドバイザー株式会社 大阪本社
  • 正社員
  • 月給20万円〜100万円
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
システムエンジニア 【東京】プロジェクトマネージャー/シ...
  • 日鉄ソリューションズ株式会社(NSSOL)
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区新川
MEITEC NEXT
紹介予定派遣/金融G本社・住宅ローン事務/40・50代活躍...
  • 株式会社東京海上日動キャリアサービス<東京海上グループ>
  • 正社員
  • 年収288万円〜320万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
《初任地 福岡》金融コンサルティング営業 株式会社FPG 【...
  • 株式会社FPG 【東証一部上場】
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 福岡県
en ミドルの転職
セールス 令和の最先端金融会社で働きませんか?
  • 株式会社Japan Asset Management
  • 正社員 パート・アルバイト インターン 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都千代田区大手町
Wantedly

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2018/9/2518:35:33

数年前まで外資系投資銀行に勤めていました。

わたしはフロントオフィスでしたので経験はありませんが、社内のお話程度でしたら。。


転職でしたら600から800くらいじゃないですかね?

ここ最近はバックオフィス、ミドルオフィスはコスト削減の対象になってます。
バックオフィスは外注もたくさんあります。

能力もそこまで必要ないのが現状なので
あまり高い給与は求めないほうがよろしいかと思います。
それに、ミドルオフィスにたいして高い能力も求めていないのも現状です。


あくまでアメリカのニューヨークの会社の現状なので。
日本に支社を出しているとこだともう少し高いかもしれません。

あくまで参考程度で笑

ubs********さん

2018/9/2508:45:29

大体600万円程度が相場だと思います。
リーマンショック前の外資系金融業界は景気が良かった印象ですが、最近は日本のマーケットの魅力が相対的に下がっているようで、昔ほど給与が高くはありません。
ミドル、バックであれば、日系企業と比較すると「少し多いかな?」程度の間隔だと思います。

日本のマーケットにおいて外資系金融企業の中でも勝ち組、負け組企業がハッキリと分かれてきているので、これから転職をするのであれば、まずは業界の上位レベルの会社(ゴールドマンなど)に入社することが現実的な戦略となりそうです。

少し話がそれましたが、参考になりそうなサイトをみつけたのでご紹介しておきます。
https://inakano-masa.com/entry/2018/09/05/151519

転職活動をするのであれば、良い転職エージェントに出会うことも大切ですね。

いずれにしても、外資系金融業界はエキサイティングな業界ですので、自分を成長させるのには最高の職場環境であるともいえます(その分、厳しいですが)。
頑張ってください。