ここから本文です

知恵袋で質問する時に最初に同じ決まり文句をつけると同一人物の質問だとバレます...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2210:41:37

知恵袋で質問する時に最初に同じ決まり文句をつけると同一人物の質問だとバレますか?

閲覧数:
20
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/9/2210:43:46

「閲覧ありがとうございます」とかは書く人多いから
余程、個性的な決まり文句じゃないと…って思うし、
まぁ成りすましが出そうということも有る。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2018/9/2211:10:53

定型句より質問の内容でバレるでしょう。バレるとヤバいですか?

int********さん

2018/9/2211:06:31

ID非公開でもある種のパターンがあるとバレるかも知れません。

質問にも個性がある様に。

des********さん

2018/9/2210:54:45

同じカテゴリーで活動していて、なおかつ個性的な決まり文句ならばバレると思います。

tie********さん

2018/9/2210:46:20

あんまりにも個人的なものだとバレると思いますがご回答よろしくお願いします!的なものならみんな使ってます。
ウラノソトさんは回答の最後にいつもウラノソトと言ってるので一定層には有名です