ここから本文です

中学2年生女子です。

chi********さん

2018/9/2212:58:11

中学2年生女子です。

好きな人の前で友達とかに「お前好きな人のこと好きだろー」と言われた時どう反応していいのかわかりません。
「そうだよ」って答えたらバレてからかわれるし、好きな人の前なので告白したことになってしまいます…
逆に「ちがう」って言ったら好きな人にそう思われてしまいます…
どうすればいいですか?
違うっていう反応を2回もしてしまってますはい…

男子ってそういうのすぐ忘れますかね?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2018/9/2215:52:36

その彼があなた様のことを好きだった場合、結構覚えてると思いますね…

私の話ではありますが
私も同じような状況でからかわれた時、「ひ・み・つ・!」とふざけたように言って乗り切ったことがあります。私の場合はそのあと、「じゃあ○○は!?」と聞かれたので全てに同じように答えました。私の性格ではふざけてると捉えられたので良かったですがあなた様の場合どうか分からないですし、じゃあ○○は!?と聞かれないと脈アリだとより思われるようになってしまうので必ずしもいいとは言えませんが…
やっぱりバレないようにはぐらかすのが逃げ道ですかね、

せっかくの恋ですし是非楽しんでください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o8o********さん

2018/9/2217:53:09

忘れません!
付き合う気が無い人からでも好きなら好きって言ってほしい!