ここから本文です

出川哲郎さんってまたまたデレビに良く出られるようになったのは何でですか?

z94********さん

2018/9/2214:40:40

出川哲郎さんってまたまたデレビに良く出られるようになったのは何でですか?

個人的にはかなり好きですが。
何でかなぁ〜なんて思ってます。

補足私も出川さん大好きです!!!
イッテQなんて出川さんがいるから見てるようなものです。
あの、ペットボトルに空気を入れてどこまで飛べるか、、、でしたっけ?頭から落ちたの見たとき首が、、、と思ったのですが大爆笑してしまった(爆笑)
なんともホンワカしてしまいます。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/9/2214:59:15

何か面白いんですよ。喋り方も面白いですし。

質問した人からのコメント

2018/9/26 21:38:32

ありがとうございました。
出川さんって癒されます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmt********さん

2018/9/2221:04:56

やっぱり人気あるんじゃないかな私も好きです。

坂田金時さん

2018/9/2215:11:57

イッテQで活躍が大きいと思いますよ。