ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 今式場選びで悩んでいます…。 関東県内で千葉・埼玉...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2216:04:32

閲覧ありがとうございます。
今式場選びで悩んでいます…。
関東県内で千葉・埼玉あたりにしようかなぁぐらいしか決まっておらず、
でも親には今年中には挙げてほしいと言われていて今かなり焦っています。

仕事も忙しくなってきたし、フェアも何度もいける時間はありません。
なので皆さんがオススメする式場を教えてもらいたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfd********さん

2018/9/2913:18:25

千葉、埼玉あたりだと…

・ベルヴィアズグレイス (http://www.azgrace.jp/index.html)

・ウエディングヒル 東京ベイ幕張 (https://www.weddinghill.jp)

・セント・マーガレット ウエディング (http://www.st-margaret.co.jp)

がオススメですね!
上記の式場に実際下見に行ってプランナーさんは親身ですし、
料理も美味しかったですよ~!
最終的に私たちは360度スクリーンが気に入り、
ベルヴィアズグレイスさんであげましたが、最後までかなり悩みました。
よかったら参考にしてみてくださいね。
それでは失礼ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myw********さん

2018/9/2219:32:54

私もこれから結婚式場の見学をするのですが、参考になるサイトがあったので共有します。
別の記事では、見学に行くときの注意点をまとめた記事もあったので、よければ見て見てください。
http://baibleywedding.com/2018/09/08/weddinghallselect-kimete/

kyo********さん

2018/9/2218:40:38

まずは百貨店のブライダルサロンへ行ってみては。
今年中でしたらあと3ヶ月、即決して招待状送付しないといけません。
フェアに行かずともブライダルサロンでしたらフェアで契約できるお得なプランがあります。百貨店とホテルや式場は仕事柄つながりがあるので。
そこでいくつかホテルや式場をピックアップしてもらい見学に行きましょう。ピンとくる式場があるはずです。
ブライダルサロンの窓口の人はかなり精通してますので予算や人数にあったホテルや式場、空き状況も調べてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2018/9/2216:11:39

ゲスト(特に新郎側親族)が参加しやすいのは千葉?埼玉?
通常このようにエリアをまたぐ選択はないのでまずはそこをはっきりと。