ここから本文です

20万円のiPhoneって、それなら高性能ノートパソコン買った方がいいんじゃないの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2216:08:41

20万円のiPhoneって、それなら高性能ノートパソコン買った方がいいんじゃないの?

閲覧数:
92
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/9/2216:11:10

全体的にスマホに機能をつけすぎですよね。せいぜい3万円くらいにして、機能はそこそこのシリーズを展開してもいいと思います。

私は電話とカメラとメイルチェックくらいしか使ってないです。スマホで決裁なんて怖すぎで使うつもりゼロです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hon********さん

2018/9/2310:34:17

それを買うお金が有るのだと、
もうひと頑張りして50万円位のノートを買います。
スマホ繋がないでWiFiと切り替えられるの有ります。
私の知人が持ってるのだと、
Xeon搭載でRAID0、
裏を開けたら冷却ファン2つ回っています。
日本は中華パソコンが多いですから、
ハイエンドを知らない方が多い様です。
このノートだと最大メモリ64GBですが、
最近出た新作だと128GBです。
グラボはP6000,GTX-1080が使えます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2018/9/2218:15:34

パソコンとスマホじゃ用途が違うからね。

bgv********さん

2018/9/2218:14:18

携帯性を取るか、高性能を取るかどちらか一つを選んでください

両方となると、GPDとラテパンダぐらいしかない

mik********さん

2018/9/2217:12:43

常時持ち歩けない。

oua********さん

2018/9/2216:18:33

俺は15万でもアップルウオッチ が欲しいからセーフだろ。iMacも30万くらいしているiPhoneⅩも10万くらいしたしでも、物欲満たしてくれるから問題ない

俺は15万でもアップルウオッチ...