ここから本文です

もし普通のボクシングで井上尚弥と那須川天心が対戦したらどっちが勝つと思います...

hid********さん

2018/9/2216:25:55

もし普通のボクシングで井上尚弥と那須川天心が対戦したらどっちが勝つと思いますか?

閲覧数:
1,655
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2018/9/2222:35:56

最初はキックボクシングルールなら分からないと思ってたんですが、ここ1~2年のの那須川、那須川と同類のカリスマ格闘家の試合や多くのスパーリングを見てて、井上レベルと戦うには弱すぎると感じました。
那須川の体格や体型ではたとえキックルールでも井上には勝てないと思いました。小さいしリーチも短いしね。

キックでもゴング開始から一撃で井上に決定的なダメージを与えられなければ、次の瞬間、井上に飛び込まれてあっという間にKO負けすると思いますよ。
キックルールで勝負するにしても、井上と互角に戦うにはまだ3年は早いかな。
通常時65kg近くある井上と戦うには筋肉量もスピードもまだ足りない。
那須川のこと今まで神格化しすぎて見ていました。そこまですごくはないです。

質問した人からのコメント

2018/9/27 09:45:30

回答ありがとう!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/2617:37:48

那須川天心が勝つと思います。
なのでコインください。

eqy********さん

2018/9/2522:56:58

そりゃボクシングルールなら井上ですよ。よく、こういう質問する人が多いので逆に聞きたいですがサッカー選手と野球選手、サッカールールでやったらどっちが勝ちます?サッカー選手ですよね!野球ルールだと?野球選手ですよね!なんでこんな事を聞くんだと。小一時間説教したい気分ですよ!

flo********さん

2018/9/2517:18:16

キックルールなら那須川
ボクシングルールなら井上
ローキックなしなら、井上かな?

wim********さん

2018/9/2517:13:20

井上が余裕で勝つけど、
キックルールで井上が勝つのはさすがにあり得ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/2412:48:30

そりゃボクシングルールなら井上でしょ

相手にもならないよ