ここから本文です

美白になりたいのですが、HAKUで全然効果を感じなくてすごくつらいです。 簡単に...

rnn********さん

2018/9/2216:34:22

美白になりたいのですが、HAKUで全然効果を感じなくてすごくつらいです。
簡単に短期間で美白になる方法を知りたいです。

小学生、中学生から肌が焼けやすく黒くなりやすくて。

ニベアとかも試しましたけどダメでした。

体も白くなりたいですが
それよりも顔が韓国人のように白くなりたいです。
昔はメンズよりも黒かったです。
地黒ではないのですが
高校生の時は松崎しげるとか言われてました。

足や腕はそこまで黒くないんですよね。
白くなるクリームとかサプリとか化粧品ってないですか?
スキンケアや食べ物で白くなるってありますかね。

日焼け対策はできてないので徹底しているのですが
最近はそこまで焼けなくなりました。
何か肌を白くなるようなものってないですか?

閲覧数:
1,692
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebb********さん

2018/9/2216:54:24

紫外線はこまめに塗ることが基本で、目安としては1時間30分ごとに塗りなおすのがおすすめです。
冬でも塗り直しをしないと、日焼け止めは時間の経過で落ちてしまうので。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/22 16:58:56

そうなんですね、やってみます。
親切にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/9/2216:57:53

ビタミンCにはメラニンの生成を抑制し
既に出来てしまったメラニンを還元し
お肌の細胞を活性化しターンオーバーのサイクルを整えてくれますね。
積極的に取りましょう。トマトなんかもいいですよ!

普段のスキンケアはお風呂上がりにメロムールでケアするといいですね。
それで私は白くなっていきましたよ。
ただ、週に4回くらいでいいかなと思います。
白くなりやすいので程ほどにケアした方がいいかもしれないですね。
私は、ちょっとやりすぎて白くなりすぎたので。

潤いもかなりあるのでいいかなと思います。

rnn********さん

2018/9/2216:53:07

お肌がしっかり潤っていると
お肌のターンオーバーが正常になります。

rnn********さん

2018/9/2216:52:43

美白効果を実感したい場合は、1日300~500mg以上のビタミンCを摂取する!

tnn********さん

2018/9/2216:52:10

ビタミンCが多く含まれている食べ物食べましょうね。
それでだいぶ良くなると思います。
私もHAKU使ってましたけど全然白くならなかったです。
妹が使ってたメロムールにしてから、白さが徐々に出てきましたね。
夏場とか結構使ってるといいですよ。
綾瀬はるかくらいの白さにまではなれましたね。

rin********さん

2018/9/2216:50:21

十分な睡眠を取ることで血液循環もスムーズになり、影響が肌に行き渡りますよ
8時間寝たらいいですよ。肌綺麗になります