ここから本文です

きょうの朝のドラマ『半分青い』の

cop********さん

2018/9/2216:54:10

きょうの朝のドラマ『半分青い』の

最後の所で地震がありましたが・・・


その地震『東日本大震災』の地震
という事気づきました?

閲覧数:
251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/9/2303:29:05

物語が2011年まで来ていることはわかっていましたが、それが何を意味しているのかはまったく頭の中から抜け落ちていました。
揺れが始まって初めて「あっ、そうか!」と気がつきました。
なんの心の準備もしてなかったから、完全な不意打ちを食らいました。
『あまちゃん』は最初から震災がテーマだということがわかっていたけど、今回も登場人物たちの人生に震災がかかわってくるドラマになるとは…
ドラマは最後まで見てみないとわからないものだと痛感しました。

「半分、青い 地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scd********さん

2018/9/2219:18:28

はい、ナレーションで言っていましたから。

aki********さん

2018/9/2217:03:50

ナレーションで2011年3月11日と言いましたからね。
来週で終わりですが、東日本大震災とどう話が関わるかですね。